マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

段ボールに乗って、あいつまでやって来るかも?!2023年最後のメガ割。

 

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

サムネイル画像のフォーマットに合わせてメガ割のアイコンを入れてみたが、どぎつい色になってしまった。センスのかけらもないサムネ画像ですが このまま行く。

 

気がつけば2023年最後のQoo10メガ割となった。あっという間すぎる。

思い返せば今年もいっぱい買ってしまった。Qoo10での買い物のペースに消費のペースがあっていない、とか言いつつメガ割のお知らせが来るとつい買ってしまうダメ人間がここにいる。

 

ただ、今回のメガ割は、今韓国でトコジラミが大流行中でダンボールにくっついたまま海を渡ってくるとかで、(段ボールに卵を産んだりもするらしい)買い物を控えるという人も出ている模様。私も一旦は様子見中。

 

とりあえず 国内発送と書かれているものだけ初日に買ってみた。(買うんかい!) 

スキンケアもメイクもストックがオーバーフロー状態なので、今回は美容ギアを中心に 購入。

 

 

 

ポチっと推してくれると元気が出ます。

 

 

買ったもの1、フットマッサージパッド

www.qoo10.jp

 

最近、立ち仕事でもないのに足が異様に疲れる&パンパンだ。年齢的なものと運動不足と両方あると思う。今回買ったものは1000円以下というおもちゃのような金額だが、実際に使っている人が結構疲れが取れると言っていたのでお試しで購入。ちょっと使うのが楽しみ。

 

 

買ったもの2、ホットビューラー

www.qoo10.jp

 

ここ最近まつげパーマをしているのだけれど、まつげパーマがとれかけのタイミングでビューラーを使うことがある。そうするとまつげが異様に抜けるのだ。まつげパーマで傷んでいるということもあるのかもしれないが、挟むタイプに抵抗があるので挟むことなく癖付けできるものが欲しいと思って買ってみた。こちらもちょっと楽しみ。

 

 

買ったもの3、まつげ美容液

www.qoo10.jp

 

ビューラーをするとまつげが抜けるというのもあって、もう少しまつげに元気が欲しい。今使っているものもあるのだが、なかなかまつげ美容液を使う習慣ができずに、使いこなせてないのだけれど次に使う候補として購入。伸びて欲しいのもあるけれど、まずはまつげに元気になってほしい。

 

 

以降は、買おうかどうしようか迷っているもの。

 

気になるもの1、レチナール美容液

www.qoo10.jp

 

過去に紹介したレチナールの美容液。ただこちらは毎日使っているわけではないので減りが少ないから、今回のメガ割ではなく次の次回のメガ割でもいいかもと思っている。

 

 

気になるもの2、 ポアブライトニング シミケアセラム 

www.qoo10.jp

これは前回のメガ割で買えなかったので買おうかなと思っている。が!美容液は渋滞しているので今回は買わないかもしれない。トコジラミのリスクを追ってまで今買う必要はないかなと思っている。

 

 

気になるもの3、SKIN1004の新商品

www.qoo10.jp

 

あとはSKIN1004に新しいバージョンが出ているらしい。保湿により特化した新商品が気になるが、前回買ったセット品がまだ一切手をつけられていないので、これも今回ではなく次回でいいかなと思っている。

 

 

気になるもの4,白玉グルタチオン美容液

www.qoo10.jp

 

ナンバーズインの白玉グルタチオンC美容液も気になっているが、やはりこれも美容液大渋滞中なので次回かな。。

 

 

気になるもの5、VTのペプチオンセット

www.qoo10.jp

美容系youtuberヒョク君の共同開発のもの。これも気になる。初回あっという間に完売していたけれどどうなんだろう。これも次回かな。。

 

 

という感じで珍しく今回のメガ割はテンション低め。

まあ そりゃそうだよね、目の前に化粧品がっつり積んであるんだもん。


f:id:scude:20231123014024j:image

いい加減これ 使わないと。ちなみにこれが前回のメガ割での購入時の段ボール。買いすぎた。

 


f:id:scude:20231123015103j:image

そういえば前回、ビープレンの洗顔セットの箱がボッコボコで届いた。一応これだけ先に開けてみたんだけれど、中身は無事だった。久しぶりにダンボール薄すぎてびっくりした。洗顔自体はまだ使えていないので、これも早く使わないと!!!

 

 

ポチっと推してくれると元気が出ます。