マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

意外といい!ミグハラのアンチリンクル美容液。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 以前メガ割で買った美容液をやっと試せた。 ミグハラ アンチリンクルパーフェクトアンプル 20mL 1,912円 (2021年3月メガ割り時価格) www.qoo10.jp シワ改善の機能性成分アデノシンと6種のペプチド配合のアン…

実は今年最後だった!7月のiHerb購入品。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 またまた思い出し記録。年末も相変わらずのマイペースで購入記録をアップする。 ・Heimish デイリズム スマッジストップ マスカラ 1,254円・Sheila G's ブラウニーブリトル チョコレートチップ 5 oz (142 g) 519…

思い出し記憶。5月のアイハーブ。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 今年の買い物記録、今年のうちに。ってことで。思いだし記録をば。 ・Natural Factors, 亜鉛キレート、25mg、90粒 468円・Juno & Co., マイクロファイバースポンジ、ラベンダーベルベット、1個 662円・Now Foods…

メリークリスマス。物欲または食欲が爆発する夜。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 昨日、何とか仕事を納め(?宿題が出たから休日も家で仕事だけど)、女子3人で創作焼き鳥のフルコースディナーをしてきた。 そして、本日は毎年恒例のクリスマスディナー。今年も遺憾なくシェフの変態性を堪能でき…

とうとう発見。無印おやすみフレグランス。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 ずっと欠品していた、噂のスプレーをとうとう手に入れた。 寝具に一吹きするだけですぐに眠れると話題だった ルームスプレー。 店頭に並ぶ度あっという間に完売していたこのスプレーをやっと見つけることができ…

目尻切開ラインを描くなら、色にこだわりを。

こんばんは、マキシマダムの過剰な日常です。 ジェルライナーといえば、キャンメイクのクリーミータッチライナー1択になっている今日この頃。カラバリも豊富で欲しい色がそろう、と思っていたのだが。 目尻切開ラインを描くにはエテュセの色がいい、と紹介…

肌が安定してきたのは何のせい?2021年11月の使い切り。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 冬が本気を出してきた。 ホットカーペットから動けない今日この頃。いつも乾燥が酷くなるこの時期に向け、スキンケアも少しずつ変えている。それと同時に外出も増え、マスク荒れも気にしていたのだが、なぜかこ…