マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

40代の胃には負担が大きかった。。四谷「暴飲暴食」で暴飲暴食してきた。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 去年くらいから気になっていた飲食店。 「新進気鋭」 この店は紹介がないと入れないので、なかなか行く機会が掴めず現在にいたっている。 以前、同居人に「ずっと気になっている」と言っていたのだが、あまり興…

面倒なケアは続かないから。ウツクシア 炭酸パックプルリ。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 結構前にいただいておきながら、アップできていなかったパックについて、もう需要がないかもしれないけれど、良かったので記録しておく。 ウツクシア 炭酸パック プルリ 2セット 3,480円 炭酸パックは容器を洗っ…

使い切れなくて、冬。2024年2月の使い切り。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 もう3月。。 2月はうるう年で1日多かったはずなのに、その1日などなかったかのように3月に突入していた。 メガ割を再開したんだが、同居人に「トコジラミ…怖い」と言われてしまった。ごめん、対策するから…

恐る恐る再開。2024年3月のメガ割。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 前回、去年最後のメガ割はトコジラミが怖くて韓国発送の商品は購入を見送った。で、今回の3月、今年最初のメガ割なのだけれど。不安がありつつ再開してみた。いまだ問題は解決していないので、おすすめはできな…

MimiTV の Beautymeetsに参加してきた!

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 先日は久しぶりにイベントに参加してきたので、それを記録しておく。 MimiTVのBeautymeets。 私はKANEBOとメイクアップアーティストのGeorgeさんとのセッションが当たっていたのでそれを見に、妹も誘って参戦。 …