マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツヤ肌、最高。ボビーブラウンのファンデーションキット。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 肌状態が落ち着いてからというもの、新しい化粧品のトライアルがはかどる!健康って大事!本当に! ということで、前に買っておきながら試せなかったシリーズ。今回もファンデ。そして、ずっと憧れていたボビー…

2019、クリスマスコフレ争奪戦。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 久しぶりに参戦した今年のクリスマスコフレ争奪戦。欲しいものはほぼほぼ無事に手に入れることができた。 それにしても。「クリスマスコフレ」というのは、パッケージの特別感、セット価格のお得さもさることな…

似合う赤とは?アップデートする必要があるの巻。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 赤リップが苦手だ。どうにも、顔から浮いている気がする。ただ、赤リップを見るたびに、「いつかに合う女になりたい…」と思いながらトライはしている。 気が付けばアラフォー。‟ いつか ” は、いったいいつ来る…

隙のない仕上がりは好きですか?仕上がりで選べる3つのキルカバー。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 かなり前に、「クッションファンデが使いたい」ブームがやってきて、久々にクッションファンデのサンプルを買った。が、その直後に肌荒れが悪化し、そのまま放置していた。肌の調子も戻ってきたことだし、お気に…

時短?難易度の高い「In Red」の付録を使いこなせるのか。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 先日、会社が雑誌に広告を出したということで、見本誌が何冊か送られてきた。 画像引用:宝島 そのときの付録が、私のところに回ってきた「マダムさん(仮名)、メイク好きですよね?」と。アダムエロペの時短メ…

限定品という誘惑。ストックという魔窟。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 気に入って何度もリピートしているクレンジングがある。 ラフラ バームオレンジ 100g 3,000円+税 ラフラ バームオレンジ(100g) posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 7net 何度も紹介してい…

諦めきれなくて。ケイトの粉々アイブロウを固める。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 ガサツな性格ゆえに、よく、プレストタイプのパウダーものを崩壊させてきている。 scude.hatenablog.com 粉々になりつつも使っていたケイトのアイブロウ。このたび、再度の悲劇に見舞われた。 どんがらがっしゃ…

サマーズイブ、フェミニンクレンジングワイプを試してみた。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 今回は、 サマーズイブさんからのいただきもの、「サマーズイブ フェミニンクレンジングワイプ」のレビューです。 トイレでクレンジングワイプを使っているだろうか?私は生理のときなど、たまに使っている。デ…

カーキのアイブロウでダークでクールな眉になる。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 アッシュグレーのアイブロウマスカラを買ってからずっと気になっていたこと。アイブロウを「落ち着いた濃いめの色にしてみたい」という思い。イエベの自分に似合うかなぁ、などと考えていたが思い切って買ってみ…