マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベージュって奥が深い。 今更ながらセザンヌのベージュシャドウを買ってみた。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 めちゃくちゃ今更だけれど。 大バズりしていたセザンヌのアイシャドウを買ってみた。 セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 01 ナッツベージュ 748円(税込) セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 01 ナッツベー…

矢のように過ぎ去った。6月のQoo10メガ割。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 6月のメガ割。気がついたら始まっていて。 踊らされるままに買い物し、気がつけば終わっていた。 毎回メガ割期間中に、欲しいものリストを挙げていたのだけれど、今回は間に合わなかったので。 ①欲しいけど変え…

くすみケアに全振りしたい。2023年5月の使い切り。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 大きめな仕事の山に飲み込まれた5月。酒の量は増えるは、寝落ちするわでやばめの日々。なぜか肌状態は安定。自分の肌がほんとにわからん。ただ、肌の黄ぐすみは加速しているような気がしてならない。そんな5月…

揺れまくりの肌と生きるために。cresc. by ASTALIFT

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 相変わらず季節ごとに肌が揺らいでいる。 つい最近も、花粉のせいか、かゆみと異常な乾燥で化粧がうまくのらなくて苦労した。 今はマスクを外しているが、マスクを使っていたときはやはり乾燥やかゆみ、謎のブツ…