マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか定番に。2023年のフィックスミスト。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 コロナ禍を経て必需品となったフィックスミスト。4年前はフィックスミスト自体を使ったことないくらいだったのに、もう使わないと外に出られないくらい。ここまで生活に食い込んでくるアイテムは珍しい。 で、今…

マイペースに粛々と。2023年11月の使い切り。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 もう12月とか恐ろしい。下半期ベスコスが発表されて物欲が刺激される。忘年会もはじまり、諭吉が私の前を素通りする季節の到来。我慢。我慢。そんな中でもストック消費はマイペースに。そんな11月の使い切り。 …

使えて良かった…イニスフリーブラックティーエッセンス

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 数日前、今年最後のQoo10メガ割は、トコジラミ問題で買い物を控えようと思ったことを書いた。 scude.hatenablog.com ただその後にも、次々と流れてくるおすすめ商品が気になって、みんな対策して買ってるのかな……