マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今更だけど。断捨離しつつの、12月の使い切り。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 もう、1月も終わりが見え始めているが、12月の使い切りをまとめておく。てか、今週にも1月の使い切りをまとめないとだけども。。 1,ボディスクラブ 2,チョコのクレンジングバーム 3,ゆらぎ肌集中美容液 4…

1か月の集中ケア。チューンメーカーズ原液美容液。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 最近、肌の調子が良くなくて、先月から使っている集中ケア美容液がある。 チューンメーカーズ 原液美容液 乾燥・ゆらぐ肌用 30mL 4,070円 ※販売終了 リニューアルして商品名が変わっていた。 チューンメーカーズ…

とうとう手に入れた!憧れのドライローズ。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 意味が分からないレベルで忙しい。やってもやっても仕事が終わらず、家に帰ると疲れ切って屍のように食事を胃に詰め込む日々。年末に受けた健康診断の結果は「要細密検査」。むむむ。 というわけで全然手が回っ…

2024年もマイペースに。どうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。マキシマダムの過剰な日常です。 月日は恐ろしい勢いで流れていき、気が付けば2024。 毎年言っているような気がするが、もう少し更新頻度を上げたいなと。(あくまで願望) 書いておきたいな、残さねばと思っている情報が古…