マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

1か月の集中ケア。チューンメーカーズ原液美容液。


こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

最近、肌の調子が良くなくて、先月から使っている集中ケア美容液がある。

 


f:id:scude:20231115021217j:image

チューンメーカーズ 原液美容液 乾燥・ゆらぐ肌用 30mL 4,070円 ※販売終了

 

リニューアルして商品名が変わっていた。

 


気になって一本買ってみたものの、ずっとしまい込んでいたのだが、先日、化粧品のストックを整理したときに出てきた。これも何かの機会かと思い、使ってみることに。

 


f:id:scude:20231117124757j:image

液はゲルのような粘度があり、乳液のような感じで一見こっくりしていそうなのだが、油っぽさはなくみずみずしく伸びる。

ただ、けっこう原料臭が強く、ゴムのような匂いがするので苦手な人がいそう。私は香りが強い化粧品が苦手で多少の原料臭は気にならない方なのだけれど、これはちょっと苦手かも。。

 

1か月続けて使うことで肌の調子を整えるタイプの集中美容液なので、私にしては珍しく同じ美容液を続けて使っている。もう少しで一本使い切りそうなのだが、可もなく不可もなく、といった感じ。

 

肌の調子は少しだけ整って来ている気がするが、これを使って回復スピードが早くなった感じもしないし、まだ不安定さも感じる。

 


f:id:scude:20231117124807j:image

ちなみにもう一本出てきたので、引き続き使ってみる予定。

試したい化粧品がたくさんあるから早く回復してくれないかなー。

 

 

ポチっと推してくれると元気が出ます。