マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝、1分でも寝ていたい人に。泡立ていらずのジェル洗顔。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 相変わらず毛穴の角栓が気になる。とくに小鼻横。 酵素洗顔もたまに使っているけれど。 少し前に、毛穴ケアと言えば有名なこちらのサンプルをもらったので使ってみた。 ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジ…

落ちるのにつっぱらない。カバーマーク クレンジングミルク

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 クレンジングは、バーム、オイル、ミルク、ウォーターといろいろ使い分けしている。 ふと、「このミルククレンジング開封したのいつだっけ?」とこのページを探ったが、記載がない!アップし忘れていたようなの…

手軽&使い切りやすい!キレイアンドコーVC+セラミドマスク。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 500円で買えるコスメ、キレイアンドコー。 アイシャドウと一緒に買ったまま放置していたパックを試してみることに。 キレイアンドコー VC+セラミドシートマスク 5枚入 550円(税込) 【公式】Kirei&co.(キレイ…

パウダーってコスパ良過ぎ。2023年7月の使い切り。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 暑すぎて通勤が嫌になってますが、結構電車は混んでいて「テレワーク、定着しなかったんか?」と思う今日この頃。 当初進むと思われていたテレワークは一時的なもので終わってしまって、今でも続けられている人…