マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

合うかも!好きかも!でも色味が…リリベスのクッションファンデ。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 最近、ファンデはもっぱらクッションファンデになっている。時間のない朝、手が汚れず楽、というズボラ的発想で。 ここ2年くらいはずっとジョンセンムルを使っているが他のものも試してみたくて、艶肌に仕上がる…

段ボールに乗って、あいつまでやって来るかも?!2023年最後のメガ割。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 サムネイル画像のフォーマットに合わせてメガ割のアイコンを入れてみたが、どぎつい色になってしまった。センスのかけらもないサムネ画像ですが このまま行く。 気がつけば2023年最後のQoo10メガ割となった。あ…

中からか。外からか。2023年10月の使い切り。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 今年も残すところあと2ヶ月を切った。やるべきこと、やらなきゃいけないことがまだ山積みである。終わる気がしない。そんな10月の使い切り。 1.ビタミンCのサプリメント 2.ドンキのヘアオイル 3.いつものクレン…

現時点でのマイベストレチノールケア。Dr.ディファレント ビタリフトA。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 数年前からちょこちょこ使っているレチノールのスキンケア。これが現時点でのマイベストでは?というものを見つけたので記録しておく。 これまでのレチノールスキンケアの使用商品はこちら scude.hatenablog.com…