マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

衣替えして断捨離。

こんにちは。マキシマダムの過剰な日常です。 やっと。衣替えを終えました。 冷え性なので、冬場は足元もウール素材に。 去年、買いだめしておいた靴下たち。本当はハイソックスが欲しかったのですが、あまり見つからず。足元は重ね履きするよりハイソックス…

デリケートゾーン用ソープサマーズイブ使い切り

情報が集まりにくいデリケートゾーン用ソープ こんにちは、マキシマダムの過剰な日常です。 以前、モニター商品としていただいた、デリケートゾーン用ソープを使いきりました。 サマーズイブ フェミニンウォッシュ ノーマルスキン 237mL 800円+税 刺激もな…

ルミネ10%OFFでコスメまとめ買い

コスメ断捨離している人がすべきではないこと。それがまとめ買い。でも、お得にはどうしても勝てない!ということで買ってしまいました。ルミネ10%OFFで。 今回の戦利品(!?)はこちら フローフシ モテライナー リキッド ブラウンブラック ネイビーブラッ…

シリコン系トリートメント使い切り

シリコン派?ノンシリコン派? 「ノンシリコン」が定着した今、あえてシリコン入りのトリートメントを使っていました。使い切ったのは、がっつりシリコン入りのこちら。 ルベル イオ クリーム メルトリペア ヘアトリートメント 200mL 1,600円+税 私は乾燥毛…

アイブロウ使いきり ニューボーンダブルブロウEX

こんにちは。マキシマダムの過剰な日常です。 以前、アイブローを比較紹介したのうちの、ひとつを使い切りました。 なんだかんだで使い切ったアイブロウ ニューボーン ダブルブロウEX N 1,200円+税 紹介した3本の中で 一番使いづらいと感じたものがこれ。使…

パウダーチークのプレスト化に挑戦。

こんにちは、マキシマダムの過剰な日常です。 以前、無水エタノールで復活させた割れてしまったチーク。 無事に使い切りました! この空いたケースを使って、パウダーチークのプレスト化に挑戦してみました。 使い切れないポンポンチーク プレスト化するのは…

クレンジングウォーター使い切り

こんにちは。マキシマダムの過剰な日常です。 愛用のクレンジングウォーターを使いきりました。 ビオデルマ サンシビオ エイチツーオー D 500mL ずーっと愛用し続けているビオデルマ。疲れて帰ってすぐに寝たいとき、早めに帰宅して、お風呂に入るまで時間が…