マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらだけど。100均コスメはすごい。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 ダイソーに買い物にいったついでに。気になっていたコスメを買ってみた。 ・ユーアーグラム スリムスケッチアイブロウペンシル 05ダークブラウン 100円+税・ユーアーグラム フェイスブラシ04 100円+税 どちら…

今更だけど、ローラメルシエのチークは最高だ!

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 恒例の(?)、「いつの話だよ!」シリーズ。今回はローラメルシエの限定チークパレット。 ローラメルシエの限定バレットが秋に出ると聞いて、しかも人気のチークが入っていると聞いて。欲しいでしょ。買うでし…

お祭り騒ぎのユニクロ+J、ひっそり参戦してきた。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 相変わらず人気のユニクロコラボ商品。私は並んでまで買わなくていいかな、そう思っていた。別のものを買おうと行ったユニクロで、思いがけず+J争奪戦に参戦したので、その記録を残しておく。 その前に。 ユニ…

気になっていたドゥーエで敏感肌ケア。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 一時期よりは落ち着いているが、相変わらず不安定な肌状態が続いている。そんな折。 少し前から気になっていた、資生堂の敏感肌用化粧品「2e(ドゥーエ)」。そのお試しサイズのセットをいただいたので、さっそ…

噂の”生理用ショーツ”、試してみた

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 昨今、盛り上がりを見せているナプキンのいらない吸収型生理用ショーツ。THINX(シンクス)やムーンパンツあたりが有名どころかな。 spur.hpplus.jp この記事ももちろん読んだ。これだけの数を比較できることなん…

クリスマスコフレ、どうしよう。。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 今年のクリスマスコフレは「これは予約しなきゃ」「発売日に会社休んでも欲しい!」と思えるものがひとつもない。 クリスマスコフレ特集を見ながら、「買うならこれかな」と目星をつけたところで気がついた!「…

初めての練りハイライト。オルビスグロウスキンコンパクト。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 マスクが必須になったというのに。気になって買ってしまったよ、また。 ハイライトを。 オルビス グロウスキンコンパクト 1,800円+税 【あす楽】 オルビス グロウスキンコンパクト posted with カエレバ 楽天市…