マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メインのスキンケアを変える。デルメッドホワイトニングシリーズ

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 肌の調子が良い。こんなときこそ、メインの化粧品をまるっと変えてみようと思う。 デルメッドの美白スキンケア。フルラインナップをもらったまま放置していたのだ…。 左から・ホワイトニング ローション 120mL 5…

安いのに満足度高し。キャンメイクで久々にポリッシュにハマる。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 相変わらず、ジェルネイルをしているのだけれど、どうにも爪の傷みが激しくなってきて、久々にポリッシュでも買おうかな、と思っていたときに見つけたのが、せーけさんのこのツイート。 ひっさしぶりにセルフし…

欲しいものが品切れしがち。3回目のiHerb。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 少し前に、iHerbで買い物をした。余計なものを買わないようにと欲しいものを厳選しているせいか、欲しいものリストに入れているアイテムが常に何かしら欠品していて、なかなか送料無料の金額までまとめて買い物…

堅実?衝動?リピート買いと衝動買い。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 3度目のリピートとなる洗顔用のタオルを買った。 今治タオル ハンドタオル 雲ごこち ホワイト 約34×35cm 500円+税 今治タオル ハンドタオル 雲ごこち posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング …

まとめて紹介。2019年10月11月の使いきり。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 10月は使いきったものが少なかったので、11月分とまとめて紹介。 本当、みんななんであんなに使いきれるんだろう。。 現品は4つかな。 ・TBC EGFエクストラエッセンス 30mL 6,000円+税・ラフラ クレンジングリ…

【サンプルで】リサージの抗シワ美容液リンクルシューター【お試し】

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 この2年で、各社、効能効果の認められた抗シワ化粧品が発売されている。私もシワ・たるみが気になるお年頃ではあるが、価格の高さと、効果への疑いにより、あまり手が出ていなかった。 というのも、効能効果の認…

ゴールドぎっしり。グロスリップでみちみち。リップフォンデュ。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 発売と同時に話題になっていた、ゴールドリップ。発売後さっそく買ってみたが、買って満足してしまい込んでいた。いかんいかん、使わねば。一時、店頭からは消えていたけれど、今は復活しているかな。 それにし…

ロムアンドのジューシーラスティングティントで、ちゅるんな唇になる。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 今年、私史上最高に化粧品を買っている気がします…。止められない。止まらない。かっぱえびせん状態。 その中でも、伸び率が高いのが、リップのような気がする。唇の色が変わってきたせいだと分析している。ある…

浸透する?しない?EGFの実力はいかに。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 EGFを試す機会をいただいたので、一か月ほど使ってみた。 この美容液はエステティックのTBCさんからいただいた。 TBC EGFエクストラエッセンス 30mL 6,000円+税 実はこれまで、EGF美容液ってどうよ?と斜めに見…