マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

実は今年最後だった!7月のiHerb購入品。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

またまた思い出し記録。年末も相変わらずのマイペースで購入記録をアップする。



f:id:scude:20211009183355j:image

・Heimish デイリズム スマッジストップ マスカラ 1,254円
Sheila G's ブラウニーブリトル チョコレートチップ 5 oz (142 g) 519円
・Natrol  肌・髪・爪用アドバンスドビューティー 60粒 1,245円
・BNRG パワークランチ プロテインエネルギーバーチョコラット ダークチョコレート 12 本 2,377円
・Summer's Eve 5 in 1クレンジングウォッシュ フレグランスフリー 444ml 663円
・Xtend オリジナル7G BCAA イタリアンブラッドオレンジ 435g 2,865円
・Yogi Tea スキンデトックス スージングローズハイビスカスティーバッグ 16袋 460円



 

jp.iherb.com

インフルエンサーさんが勧めていたので買ってみたが、他にも試してみたいマスカラもあり、いまだ未開封。マスカラって「ちょっとそこまで」という外出時には使わないので、コロナ禍で出番の減ってしまった今、なかなかなくならないメイク用品かも。目元に使うものなので定期的に交換すべきだとわかってはいるものの、もったいないお化けがでそうでなかなか捨てられない。みんな、どれくらいで交換しているんだろう…。

 

 

jp.iherb.com

お気に入りのブラウニーをリピ。とにかく美味しい。価格が高いのと品切れしがちなのがネックだが、おそらく次もリピートする。ラブ。

 

 

jp.iherb.com

これ、あまり期待していなかったが案外良かった!今まで、ビューティ系のサプリメントで効果を感じたことがなかったので、今回「飲まないより飲んだ方がいいかも」という微細な変化ながら、効いたことに驚いた。ビオチン+ビタミンABCED、コラーゲンも配合。これまで飲んでいたビオチン単体のサプリからこちらへ乗り換えようかと思っている。これもストックを買おうと思っているものの、いつも欠品している気がする。

 

 

jp.iherb.com

 

忙しい日の朝ごはん代わりになるかと思い購入。エネルギーバーなので、パフの割合が多いと思いきや、ほぼチョコレートだった。おなかを膨らませるのには役に立たなそう。ちびちび消費中。

 

 

jp.iherb.com

以前使っていたデリケートウォッシュのiHerbの取り扱いがなくなったのでこちらに乗り換え。サマーズイブは日本でも買えるけれど、無香料のタイプはなかったのでiHerbで購入。iHerbで買う方が大容量で安い。泡立ちはそこそこ、洗浄力が思ったより強いかも。かといって、トラブルが起こるわけでもないのでとりあえず使い切ってみるつもり。

 

 

jp.iherb.com

勢いで買ってしまったBCAA。最近、まったく運動をしていないので、未開封。やらねば。のまねば。

 

 

jp.iherb.com

 

デトックス茶、のイメージからすると、かなり飲みやすい。寝る前、ちょっと体を温めたいな、でもカフェインは取りたくないな、という時用に買った。が、美味しくてあっという間に購入。これを買いたいのだけれど、他の欲しいものが軒並み欠品していて、送料無料ラインに届かず、いまだリピートできず。早く欲しい。

 

 

1月、3月、5月、7月と、約2か月ごとに買い物をしていたiHerb。しかし、以降は注文がないことに気が付いた。頻繁にサイトは見ているものの、タイミング悪く欲しいものの欠品が続いていて下半期は注文できなかった。来年はタイミングが合えばいいな、と思いつつ、いろんな人のiHerbおすすめ品を見ている。買いすぎないように注意せねば。