マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

メリークリスマス。物欲または食欲が爆発する夜。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

昨日、何とか仕事を納め(?宿題が出たから休日も家で仕事だけど)、女子3人で創作焼き鳥のフルコースディナーをしてきた。

 

そして、本日は毎年恒例のクリスマスディナー。今年も遺憾なくシェフの変態性を堪能できそうで楽しみ!

 

ブラックフライデーあたりの買い物は続々と届いている。


f:id:scude:20211225181057j:image

写真にはいりきらない!

 

 

そして自分へのクリスマスプレゼント。

f:id:scude:20211225181104j:image

こんな高いドライヤーははじめてなのでドキドキ。

 

その他にも、ちょいちょいプチプラなコスメを買ったりしている。



もろもろ書きたいことがあれど、気力がもたなかった12月。美味しい料理とお酒で自分を大いに労ろうと思う。

 

では、みなさま、メリークリスマス!!