マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

サイバーマンデーではじめてのリアルテクニクス。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

ブラックフライデーサイバーマンデー、みなさま、買いあさっていますでしょうか?私はこのタイミングで買い物をしたことがなく、今年もスルーするつもりでいたのに、つい手を出してしまいました。

 

これです。

f:id:scude:20181127120422p:plain

画像引用:realtechniques 

 

ヒツコスさんの「リスってる」の名言をはじめ、このパウダーブラシを絶賛する声を横目に見ながら、海外通販面倒だなー、iHerbに落ちてこないかなーなんて、口を開けて待っていたのですが。セールってことは送料分、安く買えるのでは?なんて思ってしまって、つい。

 

今年はクリスマスコスメもこれ!ってのがなくて、どうしようかと思っていたタイミングだったこともあり、つい。

 

 

パウダーブルーのシリーズは、全6種。

f:id:scude:20181127123639p:plain

 

このうち、ブラシを3種ほど購入。

それと通常のシリーズで気になったブラシもついで購入。トータルで送料分以上の割引率でした。

 

自分へのクリスマスプレゼントだと思うことにする。到着したら使用感をレポートするつもりです。