マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

三日坊主を経て。リングフィットをゆるゆる再開。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

半年ほど前にジムを辞めてから。ずっとずーっと「運動しなければ」と思い続けていて。任天堂の抽選販売で当たったので、決心してこれを買った。


f:id:scude:20210202164500j:image

Nintendoswitchリングフィットアドベンチャーセット

 

去年の年末、クリスマス前あたりから任天堂が本気を出して、供給が高まったswitch。

私もその流れに乗って抽選販売に挑戦したところ、私は外れたが、同居人が当選し、なんとかゲットすることができた。

 

が!

 

ガチの三日坊主が炸裂。

 

テレワークにより、テレビ前にプリンターやら仕事の資料が積み上がり、それをいちいちどかさないとヨガマットが広げられない!という手間に、もともとのズボラが相まってまーやらない。

 

投げ出されたswitchの箱を見て、同居人が「やらないとダメだよ。どんだけ太ったと思ってんの!」とダメ出し。

「そのうちやる」と言いながら、ビールgbgb。

 

 

そんな生活から抜け出すべく、昨日switchの電源を入れたところ。

 

レーニング4日目ですね。継続してて偉い!

 

と画面に映し出されて「いや、まったく継続ではないがな」と思いながらトレーニング再開。

 

 

久しぶりの運動、きつい!

 

 

運動後の脈拍を測ると、軽い運動程度と出て、もう少し頑張らないとダメなのかな。。と震える。

 

とりあえず、無理はせず、継続を目標にするつもり。

 

 


f:id:scude:20210202164515j:image

箱からのメッセージに「一生どころか、すぐいなくなるやん!」と突っ込んでしまった。私が相棒を大切にしないせいなんだけど。。

 

 
room.rakuten.co.jp