マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

狙っていたもの、だけでなく。Amazonプライム感謝祭


こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

ここ最近、引きこもって携帯ばかり見ているので、スマホでマンガを読む機会が増えている。が、スマホの小さい画面で読むのがきつくなってきた。そろそろタブレットに切り替えた方が良いでのは?と思ったりしていた。

 

そこで待っていたのがプライム感謝祭。

 

安い中華タブレットを試しに買ってみようと思い物色していたら「10月14日・15日はプライム感謝デー」という表示が出たので、それを待って買ってみた。

 

ちなみに1万以上ギフトカードにチャージしすると、ポイント還元率が上がるので、今回買い物する人やセールで買い物しなくても、普段Amazonで買い物するならこの機会にチャージしておくのがおすすめ。

 

www.amazon.co.jp

 

 

買ったのはこちら

 

 

10インチタブレット

 

ものがいいかどうかは使ってみないとわからないが。1万ちょいなのでお試しに。

 

 

ガラスフィルム

こちらもついでにぽちっと。

 

 

洗顔用タオル

他には、いつも使っている洗顔用タオルとか。
(何度も紹介しているがこれはマジでおすすめ。定期的に買い足している)

 

詳しくはこちらに

 

scude.hatenablog.com

scude.hatenablog.com

 

 

シルクの枕カバー

 

私はカバーを毎日交換するのが面倒で、枕を裏返して片面1日ずつ使って洗濯しているので両面シルクのものを買い足した。

 

 

 

愛用の歯ブラシ

 

他の歯ブラシに浮気したけどやっぱりここに戻ってきた。ヘッドが小さくて磨きやすい。

 

 

あと、まだ迷っているのがテレビ。

 

私はテレビっ子なので買えると即テレビをつけて寝るまでつけっぱなしなのだが、画面の一部にもやがかかったように白くなってしまったのでこの機会に買い替えようかと。

 

今までと同じレグザか。

 

 

 

テレビももっと安いものでいいかなーとも思っている。

 

 

今夜までなので、もう少し悩む予定。他にも日用品は買ってしまうかも。

 

 

てなことで、ふらふらAmazon内を回遊していたら。

 

これ、メガ割りより安くない?

 

Amazonは、@コスメに資本業務提携してAmazon内のbeautyカテゴリーを充実させようとしていたり、メガ割りに合わせて韓国コスメのセールをしていたのを横目で見ていたけれど。プライム感謝祭でそれ以上の割引するとは思っていなかった。

 

最近コスメを買いすぎなので私はもう見ないようにしたが、気になる商品がある人は価格をチェックしてみてもよいかも。

www.amazon.co.jp

 

 

 

ポチっと推してくれると元気が出ます。