マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

キュレル スキンケアシートをもらった。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

私はよくアマゾンで買い物をしているのだけれど、「今なら○○が実質無料」というキャンペーンをよく見かける。一緒に購入すると、その金額分が割引になるというもの。先日も、洗剤を買ったらそれが書かれていたので一つ頼んでみた。

 

無料になったのはこれ。

キュレル スキンケアシート 10枚入 300円+税

 

 

 

10枚入りで持ち運びにも便利。もっと汗をかく季節に欲しかった。でもって、このスキンケアシート、医薬部外品なんだ。

 

キュレルのシンプルなパッケージは好き。

 

結構大きめのシート体も拭けそう。汗をかいたときもそうだけれど、もう眠くて仕方がなくて、お風呂に入る気力がないときに、使おう!(笑

 

 

本日のサンプル消費

 

少し前に、北麓草水のスキンケアのサンプルを使ったが、そのオイルクレンジングのサンプルがでてきた。


f:id:scude:20181008140758j:image

北麓草水 クレンジングオイル サンプル

 

f:id:scude:20181008140808j:image

無色透明でさらっとしたテクスチャー。肌にのせて、くるくるすると柚子のいい香り。癒されるう。メイク落ちもいい。けど、これじゃなきゃ、というところまでは行かなかったかな。ゆずの香りが好きな人はいいかも。

 

 

最近、またオイルクレンジングの種類が増えてきたように思う。流行が戻ってきたのかな?オイルクレンジング好きとしては嬉しい。いろんなもの、使ってみたいな。