マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

秋色のアイブロウマスカラを購入。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

 先日、眉マスカラを使い切った、という記事を載せた。

scude.hatenablog.com

 

それ以来、ヘビロテのサンプルを使っていたのだけれど、新しいものを購入した。


f:id:scude:20181008123514j:image

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウR06ピンクブラウン 800円+税

 

 思ったよりも濃く、しっかりとした色だった。

 

 

å³ï¼é«ªè²ã«åããã¦é¸ã¹ãå¨7è²

ピンクブラウンは、赤み寄りで最も暗い色。

 

 

今使っているサンプル(アッシュブラウン)と、色を比較してみた。


f:id:scude:20181008123535j:image

色味はかなり濃く感じる。思ったより赤みが少ないかな。アッシュブラウンを使うと、眉の印象ががくっと下がるが、ピンクブラウンだと、眉の主張が感じられる。私は眉の毛が太いからなおさらそう感じるのだと思う。

 

インフェイシャスで眉を整えてから、眉を太目に描いていたのだが、秋はこれくらいの主張があってもいいかも。

眉色を変えると、思った以上に印象が変わるので、他の色を持っていてもいいのかもしれない。とりあえず、これを使って秋メイクを楽しもうと思う。