マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

まだまだストックがある!お気に入りクレンジング使いきり。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

クレンジングを使いきった。そして買い置きしていたものをリピート。

 

ラフラ クレンジングリキッド 150mL 2,500円+税(販売終了)

 

何本目だろう。メイクなじみもよく、洗い流しが楽でこればかり使っている。お気に入り過ぎて、販売終了が決まったときは焦った。でもって、6本くらい(もっとかも…)まとめて買った記憶が。

 

これを大事に使っていく!と決めていたら、なんとリニューアルして新しいものが発売されたのでした…。泣きたい。

scude.hatenablog.com

 

新しいものを試してみたいけれど、まだあるストックを使い続けていくよ。まあ、現状でも好きだよ。ちゃんと落ちるし、乾燥しないし。

 

 

が、ヘレナのWPマスカラはこれだけでは落ちなかったので、マスカラリムーバーを使ったり、オイルクレンジングを使ったりしている。

 

f:id:scude:20180919225207j:plain

オイルクレンジングはこちらを使用。

 

マスカラリムーバーはこちらを使用。

 

 

ストックを見てみたら、あと2本あった。完全使い切りまでもう少し!