マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

100均の天然毛ブラシってどうなの?

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 かつての同僚とのご飯のため渋谷に行った。久しぶりの渋谷だったので時間を潰す場所が思いつかず、ふらりと100均へ。 近所では見かけない、化粧ブラシを見つけたので衝動買いしてしまった。 ・ダイソー ハイライ…

ミストが細かい!ツヤが出る!マキアージュドラマティックミスト。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 手持ちのフィックスミストが残り少なくなってきた。 以前使っていてコーセーのものに戻そうかとも思ったのだが。ずーっと気になっていたマキアージュに浮気してみることにした。 マキアージュ ドラマティックミ…

なんとか非日常を作り出した。大人の夏休み。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 会社を辞めてから、ほんの少しだけ有休を消化することができた。が、自宅に引きこもってダラダラ過ごす日々。今思うと、心が疲れていたのだと思う。 無為に過ぎていく日々に、「とはいえ、どっか行きたい!」と…

パッドサンプル、3種まとめて使ってみた。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 買い物したときに付いてきたパッドサンプル。普段使わないものなので放置していたが、肌の状態が安定してきたので比較がてらまとめて使ってみた。 ・NEOGEN ダーマロジーカーミングシカツリーパッド・ダーマトリ…

期限が来る前に使い切ろう!モイスチュアシルクパウダーサンプル。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 先日のパウダー比較の時に使った、MIMCのパウダーサンプルについて、記録しておく。 scude.hatenablog.com MIMC モイスチュアシルクパウダーサンプル エムアイエムシー モイスチュアシルク 本体 8g posted with …

実は買っていた。NARSのマーブルリフ粉。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 旬が完全に過ぎたころに掲載するでお馴染みのこのブログ。 今回も変わらず、発売時の熱狂が収まりきったこのタイミングでNARSの限定パウダーの話をしたいと思う。 以前から使ってみたいと思いつつ、パウダーの在…

買い物欲に善戦!2022年8月のメガ割り。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 先日終了したメガ割り。今までよりも盛り上がりにかけるな、と感じたのは私だけだろうか? 相変わらず物欲はあるものの、ぐっと押し殺すことができたので、いつもより買い物点数は少なめになった。 1,ティルテ…

夏のスキンケアらしくない?2022年7‐8月の使い切り。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 先月はバタバタで、使い切り記事を上げ損なってしまった。相変わらず地味な使いきりを2か月分をまとめて記載する。 ・NOW Foods シリマリン300mg 200粒 2,712円(税込)・スティーブンノル カラーコントロール …