マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

期限が来る前に使い切ろう!モイスチュアシルクパウダーサンプル。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

先日のパウダー比較の時に使った、MIMCのパウダーサンプルについて、記録しておく。

scude.hatenablog.com

 


f:id:scude:20220911094714j:image

MIMC モイスチュアシルクパウダーサンプル

 

 

イベントでいただいたもので、そろそろ使わないと使用期限が危ないかも、と思って開封


f:id:scude:20220911094736j:image
サンプルサイズながらパフ付き。といってもかなり小さく、あまり実用的なサイズではない。かわいいけどね。

 


f:id:scude:20220911094730j:image
ちょっとこのままでは使いにくそうなので、これまでエトヴォスのパウダーを入れていたケースに詰め替えることに。

 


f:id:scude:20220911094723j:image

ざばー。

意外と量がある。結構使えそう。

 

シルクのみで作られたパウダーなので、乾燥が気になるときの仕上げや、パウダーファンデの下地として使おうかと。夏の暑い日に使ったところ、ややテカりが気になったので、むしろこれからの季節に活躍してくれそう。