マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年5月のQoo10メガ割り、何を買う?

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 今年、2022年の5月のメガ割りは、5月27日開始、と告知があった。 3か月ごとのメガ割り。あっという間に、次のメガ割りが来る状態で、前回、前々回に買ったものがまだ使い切っていないというのに、欲しいものが尽…

ユニクロ×マルニ争奪戦に参戦してみた。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 先日発売になった、ユニクロのマルニコラボ商品。 買えないだろうな、と思って発売日や商品をチェックすることなくスルーしていたのだが。 発売当日、ユニクロアプリからライブ配信のお知らせが来てまんまとチェ…

GWには。冬仕舞い。夏支度。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 ゴールデンウィーク初日、はりきって衣替えをするつもりが、冷えた雨にやられて気持ちが萎んでしまった。これはまだ、冬用の下着仕舞っちゃダメかな、と。 そのまま仕舞えるものと、クリーニングに出すものを分…

透明感!爆誕!ジョンセンムルのクッションファンデ。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 Qoo10のメガ割りで久しぶりにクッションファンデを買った。 ジョンセンムル スキンヌーダーロングウエアクッション SPF50+、PA++++ ジョンセンムル エッセンシャルスキンヌーダーロングウェアクッション リフィ…

花粉との戦いに疲れ、寝GW。2022年4月の使いきり。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 GWが終わりかけてる!という衝撃の事実。 いや、私が悪い。。寝てばかりいて。でも、寝ても寝ても眠いというか、疲れがとれない…。ストレスが溜まっていると感じていたので、もったいないと思いつつも、思いっき…