マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乾かない、細かい。舞妓はんおしろい

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 これまでメインで使っていたパウダーは、UV ケアもできるプライバシーの粉だった。 プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス 3.5g 1,200円+税 プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス 3.5g po…

アルビオンのファンデーション使い比べ。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 去年、アルビオンのファンデーションフェスでもらったファンデサンプル。いい加減使おうと思い立ち、残りをまとめて使ってみた。 そういえば、以前1つ使い切ったんだった。 ALBION スマートスキン ベリーレア …

フェイス&ボディの日焼け止めは顔に使えるのか。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 かなり前のことになってしまったのだけれど。記録のために記載しておく。 人生初の潮干狩りに行くことになり、長時間の炎天下にさらされる!ということで、急遽、日焼け止めを購入した。 ラフラ エッセンスUVミ…

2019年、7月の使いきり。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 相変わらず仕事は山積みだが、何とか少し休めた。やっとゆっくりできたので、少しずつブログも書いていこうかと。 さて、7月の使い切りは…少ない。肌が荒れたせいだな。 使いきったのはこの2品。 ・TUBAKI プレ…

初めてのスタイルコリアでシカクリームを買ってみた。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 激務で肌が荒れに荒れたので、ずっと気になっていた、韓国のシカクリームを買ってみた。 シカクリームは「再生クリーム」と呼ばれたりしている韓国の美容(肌荒れケア?)クリーム。各社様々なシカクリームが発…

発色がすごい。KIKOのアイシャドウ。

こんばんは。マキシダムの過剰な日常です。 ここ2週間ほど、恐ろしいくらいの仕事が発生し、毎日終電まで仕事をしても終わらない、という日々が続いていた。アラフォーにこの働き方はキツい。なんとか1つ目の山は越えたものの、予断を許さない状態ではある…