マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

長期休暇はサンプルを消費

もらったきり、使いきれないサンプル。

ゴールデンウィークのような長期休暇で外出するときは

持ち運びしやすいサンプルをごっそり

使ってしまいましょう。

 

敏感肌用のスキンケア、ラロッシュポゼ。

色々サンプルをもらいながら、

全然使っていなかったのでこの機会に大量消費しました。


f:id:scude:20170506141657j:image

化粧水、美容液、日焼け止めなど。

化粧水は思ったよりも保湿力があります。

サンプルこボトルはドバット出てしまうのですが

ついでに浴びるくらいに贅沢に使ってみました。

 

美容液は香りも含めていまいちかなぁ。

(おそらく香料を使っていないので原料臭だと思います)


f:id:scude:20170506141839j:image

BBや化粧下地のセットも出てきました。

 


f:id:scude:20170506142159j:image

うち、このBB2つを使ってみることに。

 


f:id:scude:20170506142831j:image

色はこんな感じ。

私の肌には薄い色味の方が合っています。

 

しっとりとした仕上がりで、

カバー力はそれほどありませんが

普段使いには良さそうです。

 

濃い方も顔全体に伸ばしてみると

意外となじみます。

濃い色味の方がカバー力はありますね。

 

天気の良い今年のゴールデンウィーク

敏感肌でも、ぱぱっと塗るだけで

日差しを気にせず外出できそうです。

 

 

 いつも読んでくださりありがとうございます。


人気ブログランキング

クリックいただけると嬉しいです。