マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幹細胞で老いに抗う。ボナジュール ローズステムセルアンプル。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 最近、目袋の突出に悩んでいる。 前からその傾向はあったが、コロナ禍は眼鏡で過ごしていたため目立たなかったのだ。 先日のウェブ会議中に気がついてしまって、会議の内容が全く頭に入って来なくなってしまった…

二刀流でスキなく与えよ。まつげ美容液ラッシュプログラム。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 目の大きさを左右するまつげの長さ。 特に小粒目の私はしっかりまつげの長さが欲しい。 それに加えて、私のまつげはビューラーしても上がりづらい。そのため今はまつげパーマをしている。 ビューラーもそうだけ…

のんびりするという贅沢。ゴールデンウィークに蕎麦で一息。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 ゴールデンウィーク、旅行するでもなく、近場の観光するでもなく。実家に帰省して、親に顔を見せるくらいで終了した。 そんなゴールデンウィークの中日、せめて、のんびりランチでもしようかと蕎麦屋へいった記…

また肌状態が急降下。。2023年4月の使い切り。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 え?もう5月2週目?ってくらいぼんやりしているうちに4月が通り過ぎて行った。 4月後半は肌状態がありえないくらい乾燥に傾いてその対処に追われていた。なんでだろ? そんな4月の使い切り。 1.バームクレンジン…

捨てる。ゴールデンウィーク断捨離。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 捨てたい。けど、捨てられない。 そんなものに囲まれて生きている。 それらを横目でちらちら見ながら、あるときふと「捨てよう!」と思うことがある。ゴールデンウィークはまさにその時。ごみ袋を持ってかき集め…