マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

今更ながら。メガ割購入品開封。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

メガ割りで買ったものが届いた。

 

今までは、届いたらすぐに開封していたが、今回はそろうのを待って、ちょっと嫌なことがあった日に一気に開封した。


f:id:scude:20220421013517j:image

至福。

 

実は、1品、楽天スーパーセールで買ったものが紛れているが、それ以外はメガ割りで買ったものたちだ。自分でも買いすぎかなと思うが、お祭りなんで。楽しんだもん勝ちってことで。とりいそぎ買ったものを紹介する。

 

 

※価格はすべてメガ割り購入時価

 

 

1-5 先行到着分(リンク)

 

セール中に一度、買ったもの、買えなかったもの、買おうか迷っているものをリストアップしていた。

 

scude.hatenablog.com

 

 


f:id:scude:20220421024416j:image

先行到着分。使い始めているので、そのうち使用感をまとめる(つもり)。

リスト5番目までは上記に記載したので、それ以降に買ったものを記載しておく。

 

 

6,涙袋用コンシーラー&ライナー

www.qoo10.jp

nobev アンダーアイマスター #04サーモンベージュ 1,352円

 

Youtuberジェユ(JEYU)さんコラボの涙袋ライナー。アラフォーが使いこなすのは難しいかもしれない…。ただ、学びがあったので後悔はない。あとで詳しくまとめる。

 

 

7,価格バグギフトボックス

www.qoo10.jp

Anua 2022年 ギフトボックス 5,999円

 

ドクダミ系スキンケアが人気のアヌアから限定のギフトボックスが発売された。メガ割り第一弾で売り切れていたが再販になったので購入。

PRもかなり見かけたので完全にのせられているなーと思いつつ、あまりにもお得なセット内容だったので完全に衝動買い。

 


f:id:scude:20220421013533j:image

ドクダミ 77 スージングトナー 250ml
ドクダミ 80 水分鎮静アンプル
ドクダミ70 インテンス カーミングクリーム
ドクダミクリームマスクパック ナイトソリューション(10枚)

 

ここまでがセット品。さらに

 

ドクダミアクネ弱酸性クレンジングフォーム
ドクダミ 80 水分鎮静アンプル

 

現品が2品もついてくるって完全にバグだと思う。(1品が1000円以下…)

あまりに人気で「セット品のマスクやプレゼント品が欠品して他のものに変わる可能性がある」と告知があったけれど、私のところに届いた分は変更なしだった。

鎮静系は効果実感が薄いのだが、はたしてこれはどうだろうか。

 

 

8,毛穴レスチーク

www.qoo10.jp

ベターザンチーク     #07 PEAR CHIP 879円

 

今人気なのはミルクシリーズだろうか?色は、限定色からの復活&イエベ秋に人気のある「ペアチップ」をチョイス。使うのが楽しみ。

 

 

9,人気の美容液大容量サイズ

www.qoo10.jp

女工場 ビフィダバイオームアンプル10周年記念 Limited Edition 80mL 2,780円

 

以前買ったビフィダアンプルミストが良かったので、そのシリーズの美容液を買ってみた。とにかく人気で絶賛している人も多いので増量タイプをチョイス。限定パケもかわいいし。ってか、美容液の在庫が渋滞しすぎていて、いつ使おうか…。

 

 

今回のメガ割りもチケットをフルで使って9品も買ってしまった…。次回こそはもう少し物欲を制御したい…と思ってはいる。