マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

あれ?メガ割りより先に届いた?試してみたかったグルタチオンクリーム。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

今回のメガ割りで購入を見送ったクリームが、楽天でメガ割りと同じ価格で出ていた。

 

あれ?ポイントついたら楽天の方がお得かも?

 

と、勢いで買ってしまった。

 

楽天で買っても韓国から送られてくるので、メガ割り商品が届いたそのあとくらいかなと思っていたら、思いのほか早く届いた。

 

 

買ったのはクリーム1個だったのに、予想よりも大きな箱で届いた。(韓国コスメってぎりぎりの箱とか簡易包装で送られてくるイメージ)

 

あれ?っと思ってさっそく開封してみた。


f:id:scude:20220404002300j:image

ドクターエルシア パワーブライトニンググルタチオンクリーム 50mL 3,600円(税込) 楽天スーパーセール価格

 

 

クリームの他にも、なんか、いろいろ入ってた。

 

ヘアバンドとマスクが2枚。それと封筒。

 

封筒の中味はお手紙かなーと思いきや。


f:id:scude:20220404002311j:image

猫柄のリボン。

 

はて、これはどう使うのだろう?

 

首に巻いてみたが、長さが結構ギリギリ。バッグとかにつけるのかな?これもヘアバンド代わり?

 

なぞである。

 

とりあえず、お得だからいっか。

 

このグルタチオンクリーム、今すぐにでも開封したいところなのだが。

開封済みのクリームを確認してみたところ。

 


f:id:scude:20220409013720j:image

ありすぎ。

 

 

もう少し、開封中のものが減ってからこれは開けよう。

 


f:id:scude:20220404002317j:image

そしてやっと。メガ割り品がそろったー!

 

メガ割り戦利品についてはまたのちほど。