マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

貰い物のアロマウォーター

使い切る、と宣言しても、

そう毎日使い切れるものでもありません。
 
のんびりやっていこうとは思いますが、
初回はこんなものを。
 
f:id:scude:20160806124528j:image
いただきものの、アロマウォーター。
 
ずぼらな自分が、
手作り化粧品などつくるわけもなく、
放置していたものを、
ハンドクリームをつける前の化粧水として
使い切りました。
 
開封から時間が経っているので、
顔につけるのも抵抗がありましたし。
 
デスクにおいて、
気になった時にふりふり。
なじませてからクリームをのせると
肌なじみがよいような。
 
そんなこんなで使い切りました。
 
次は、同じシリーズのローズウオーターを
使おうと思います。