マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

キラキラがかわいい!さっしーのアイシャドウ

スポンサーリンク

第9回AKB選抜総選挙、順位よりも気になるもの。

 

こんにちは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

昨日のAKB選抜総選挙
今回も様々なドラマがあったようですね。

 

そして、初の三連覇となった指原莉乃さんは、
女子の間でアイシャドウが話題になっていました。

 

mdpr.jp

 

キラキラの目元がかわいい。

 

 

 

本人が使っているアイシャドウを即日教えてくれるなんて。
さすがファン思いの指原さんです。

 

 

さっしーのアイシャドウ”を求めて。

 

指原さんのツイッターが更新されると
女の子たちが一斉にアイシャドウを探し始めました。


指原さんは以前、トムフォードmacの口紅なども紹介していて
メイク好きは、彼女のメイクやアイテムをチェックしている人も
多いのではないでしょうか。

 

そんな中、今回は”韓国のプチプラコスメ”ということもあり
「欲しい!」となった人も多いかと思います。

 

私も思わずポチりました!
(指原さんとおなじG10カラー)

指原莉乃AKB総選挙アイシャドウ

CLIO(クリオ) プロ シングル シャドウ 1.5g No.G1-S33

 

 

アマゾンでも買えます。
やや割高ですが、配送はこちらの方が早いかも。

CLIO Pro Single Shadow-G10

 

 影響力の大きさをひしひしと感じています。


指原さんが指定していた
G10カラーは早々に売切れが予想されるので
欲しい方はお早めに。

 

私はコリア門で買ったのですが、すでに
「G10は注文が殺到しています。
売切後の再入荷は数ヶ月後になります」

と注意書きがありました。

 

とにかく注文できてよかった!
届くのが楽しみです♪

 

 ※総選挙のスピーチ動画は削除されたためリンクを外しました(2017.6.19)