マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

&ROSY付録、WHOMEEのマルチライナーがすごかった。

こんんばんは、マキシマダムの過剰な日常です。

 

また、付録目当てで雑誌を買ってしまった。でも、後悔はしていない。

 

 

&ROSY 2019年4月号 特別価格1,200円

 

 

以前に購入したWHOMEEのマルチライナーがとにかくよくて、他の色を買おうかと思っていたところで見つけたこの付録。マルチライナー1本で1,500円のところ、2本で雑誌含め1,200円と太っ腹な企画。しかも、&ROSY限定カラーとなると買わずにはいられなかった。

 

&ROSYは号によって価格が変わる。今回もかなり豪華な付録なので完売必須だろうなと思い、楽天で予約していた。

ただ、ネットで予約をする場合、毎号価格が異なるとそれが定価なのかプレミア価格なのかわかりづらい。公式サイトの次号予告に価格が書かれていなかったので、ちょっと予約までおたおたしてしまった。が無事に予約できた。

 

 

雑誌そっちのけで、付録を開ける。

今回の特別付録は「WHOMEE大人の洒落顔を作る3点セット」。

 

その内容はこちら

1,2 WHOMEEのマルチライナー2本
3、金沢「箔一」の最高級あぶらとり紙

 

ピンク。かわいい。年甲斐もなくピンクにときめいてしまう。

 

 

手持ちのマルチライナーとの比較。長さがやや短い。このライナーはぼかすとアイシャドウとしても使えるのだけれど、ぼかすためのチップは付録のライナーにはついていない。

 

 

色味を見てみる。

パールブラウンは思ったよりもきらめきが強い。色味も濃いので、締めのアイラインとして使えそう。パールピンクは思ったよりも薄め。ラインよりぼかしてアイシャドウとして使いのが良いかも。か、締め色とダブルラインで使うとか。

 

手持ちのマルチライナーcomeonは、かなり可愛いのだけれど、日常使いにはちょっと抵抗があり、あまり活躍の機会がないのだけれど(でも好き)、これは日常使いしやすそう。

 

 

ちなみに。貧乏性の私は量を比較してみた。

 

現行品と変わらず。やっぱり相当お得だ。