マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

アイブロウ比較の末に。

アイブロウ、とうとう使い終わりました。

 
 
f:id:scude:20170113211415j:image

メイベリン ニューヨーク ファッションブロウ スリム&ソフト BR−4 1,200円+税

 

去年、その後に何を使うか迷っていたのですが。

 

scude.hatenablog.com

 

 

結局、これを買いました。
f:id:scude:20161211155341j:image
メイベリン ニューヨーク ファッションブロウ パウダーインペンシル BR−2 1,000円+税

 

迷った末に買ったのはこれ。
今までより少し濃い色にしようと思って
これを選んだのですが、ちょっと濃すぎました…。
 
でも、これ使いやすいです。
f:id:scude:20170113212716j:image
芯がとてもやわらかいので書きやすいのと、芯が三角形なので眉尻もすっと引けます。

 
前回のものは、
かなりヘリが早いなと感じましたが
こちらはどうだろう?
この柔かさを考えるとこちらもヘリが早そう。。

 
 
これと、最後まで迷っていた、ニューボーンも買ってみようかなと思ってい ます。
 
というのも。
 
先日、ストックの中から出てきたスプリングハート、
久々に使ったら悪くなかったんですよね。
芯は結構固かったのに。

 

scude.hatenablog.com


ここ最近、リキッドファンデを使っているため
ノリがよいのかもしれませんが、
これがミネラルファンデだと
肌の油分が足りずに上手く乗らないのではないかと。

 

とりあえず、買って試してみようと思います。
ああ、こうやって減らしているようで
減らないのが化粧品なんだよなぁ。

 

 

 

ぽちっとお願いいたします。


人気ブログランキング