マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

お気に入りセラミド原液。

美容液を使い切りました。
 
f:id:scude:20161228164825j:image
チューンメーカーズ セラミド200 20mL 1,800円
 
 
化粧水やボティケアに使っていた
乳液に引き続き、
セラミド」ものです。
 
20mLしか入っていないのですが、
意外と持ちます。
ま、毎日ではなく、
肌の乾燥が気になるときだけ、
集中的に使っていることもありますが。
 
美容液は、
結構仰々しいボトルに
入っていることも多く、
内容量みると、
「少なっ!」と驚くことも多いんですよね。。
 
 
たしか、これは2-3本目のリピート。
これは、ブースターとして使うことが多いので
引き続き愛用していきます。
手放せないスキンケアの1つです。

 

ぽちっとお願いいたします。


人気ブログランキング