マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛の声多数!だけど…これは私だけ?メイベリンスカイハイ

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 めっちゃ口コミを見る人気のマスカラ、スカイハイ。 例のごとく、買って放置していた。ら、ブラウンが出るという。まずはブラックを使ってから買うか決めよう!と思い、やっと試してみた。 メイベリンニューヨー…

9色だと?!それはまさに500円の奇跡。Kirei&coの9色シャドウパレット。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 これも500円?!と驚く、ぜーんぶ500円のコスメ、kirei&coを今回お試しさせてもらった。 店頭で「これは!」と思った3商品をチョイス。 ・Kirei&co. アイシャドウパレット 02キャラメルブラウン、04コーラルピ…

似合う色?なりたい顔?楽しい色?新ブランドMN「MY MIXED PALETTE」

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 アイシャドウ。見るほどに欲しくなるのはなぜだろう。まぶたは2つしかないというのに。。 そんな使いきれない量のアイシャドウを抱えている私のもとに、伊勢半の新ブランドMNの「MY MIXED PALETTE」を試す機会が…

リピ買い。もしくはヘビロテ。私の溺愛韓国コスメ。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 Qoo10のメガ割り。そういえば毎回、「これが欲しい」「これを買った」はまとめているけれど、「これがすっきゃねん!」はまとめたことがなかった。まあ、数が少ないってのもあるが、まとめてみようと思う。 1,…

ストックがあるのに。つい見る。つい買う。2023年初のQoo10メガ割り。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 もう第二弾が始まっているメガ割り。みなさま、散在していますか? めちゃくちゃストックがあるのに、つい見て、ついポチってしまうメガ割り。毎回買い物欲が止まらないので、買うかどうかは別にして、欲しいも…

今年の花粉がヤバすぎる。2023年2月の使い切り。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。 花粉、めちゃくちゃ飛んでる。目玉を取り出して洗いたいくらい。それもあってベーシックなスキンケアがはかどる。メガ割なので色々試したいし、買いたいんだけど…そんな2月の使い切り。 1.美肌サプリメント 2.…