マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

アラフォーだってIt’s all right!ケイトのキラキラシャドウ


こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

今更だけど、このアイシャドウを買った。


f:id:scude:20230413232022j:image

ケイト エレクトリックショックアイズBR-1 1,320円(税込)

 

 

なぜ、このタイミングなのかというと。

 

先日、会社での飲み会があり、他部署だけれど面識のある方がたまたま隣に座っていて。

その方のまぶたがめっちゃキラキラだったのだ!

 

目の大きな人でそのキラキラが似合っていたのもあってとにかく素敵で、いいなーと思ってじろじろ見てしまった。

 

 

その飲み会の帰り道。

 

いいなーキラキラ。私よりも若いもんな、と思った瞬間。

 

はて?キラキラは若い人だけのものに非ず!ではなかろうか。なぜ、自分で変に線引してしまってるんだろう、それは違うのではないだろうか。

 

と、ふと思い直したのだ。

注意:飲み会の帰りです。

 

で、買った。


f:id:scude:20230413232031j:image

後悔はしていない。


f:id:scude:20230413232038j:image

テンションアガるー!

やっぱキラキラはみんなのもんだな!気持ちがアガるの大事!と、衝動買いした自分を正当化する。



f:id:scude:20230413232850j:image

え?綺麗すぎない?

 

とくにブラウンが、パール+細かなラメで、アラフォーでも全然イケる。

これ一色でも決して地味にならない華やかなブラウン。色味の発色は抑えめなので、ブラウンを濃くしたいなら、マットなブラウンにこのブラウンを重ねても良さそう。

 

そして、ベージュの方は華やかな大粒ラメがぎっしり。意外とラメ飛びしなかったのも評価高し!

 

これはいい衝動を買いした。自分の気分を上げたいときも、気分上がりまくりの友人との食事にもぐいぐい使っていこう。

 

 

ポチっと推してくれると元気が出ます。