マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

定番化するかな?キャンメイクのカーキアイライナー。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

キャンメイクから出た秋の新色。取り急ぎ、これだけ買った。


f:id:scude:20211023013138j:image

キャンメイク クリーミータッチライナー [08]マッチャカーキ 715円(税込)

 

 

スオッチするまではカーキのアイシャドウを買う気満々だったのだが、店でテスターを見て「思ったよりブラウンだな」と。もう少しグリーン強めをイメージしていたので、アイシャドウは見送ろうと。で、アイライナーだけ買ってきた。

 

アイライナーはめちゃくちゃいい。するすると溶けるように色が乗る、相変わらずの書きやすさ。

 

少し前に買ったグリーンのアイシャドウにも合う。


f:id:scude:20211023013158j:image

左が抹茶カーキ、右がミディアムブラウン。

際にカーキが入ることでまぶた全体の色味が引っ張られてグリーンが際立つようになる。小さな差なんだがそれが効く。

このグリーンのアイシャドウ、はっきり言って春色なんだが、同系色の組み合わせは鉄板だし、目元が締まるけど抜け感も出せる色。ってことは春も全然使えるよなと。なんなら季節関係ないよなと思った。

 

 

で。

 

これ、限定だよな?と思って。

 


f:id:scude:20211023013149j:image

すぐに2本追加で買い足した。後悔はしていない。

 

他にもカーキのアイライナーを出しているところはあるけれど、そこはキャンメイク。圧倒的コスパ

 

これを機に定番化してくれるといいんだが。ただ、追加分がすぐ買えたこともあり、他のアイテムと比べるとそこまで売れてなさそうなんだよなー。