マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

2021年9月のQoo10のメガ割り、すべて届いた。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

9月のQoo10メガ割り、今回は9品マックスまで買い物した。それらがすべて届いたので、購入品紹介をする。(価格はすべてQoo10メガ割り価格)

 

 

1つ目はノニアンプル。


f:id:scude:20211005234321j:image

リマックス ノニアンプル 30mL 1,840円

www.qoo10.jp

 

ビタミンやアミノ酸など栄養分が豊富で、スーパーフードとしても知られているノニ。そのノニエキスを高配合した美容液が人気とのことで買ってみた。保湿力もあるとのことなので、これからの季節用に。

 

 

2つ目は保湿クリーム。


f:id:scude:20211005234333j:image

アトバリア365 クリーム 80mL 1,832円

www.qoo10.jp

 

セラミドコレステロール脂肪酸と、細胞間脂質を構成する成分を配合したクリーム。これも乾燥しやすくなるこれからの季節にあわせて購入。シンプルにしっかり保湿してくれるクリームが冬には欲しくなるので期待している。

 

 

3つめは再び美容液。


f:id:scude:20211005234346j:image

ボナジュール ローズステムセラム 30mL 3,046円

www.qoo10.jp

 

バラのエキスに加え、バラカルス培養液が配合された美白・シワ改善機能化粧品。(日本でいうところの医薬部外品口コミがよいので試してみようかと。韓国化粧品にしてはそこそこの値段なのでこちらも期待。

 

 

4つ目は鎮静マスク。


f:id:scude:20211005234357j:image

ドクターG レッドブレミッシュクールスージングマスク 30mL×10枚 2,112円

www.qoo10.jp

 

箱の表面に冷えると色が変わる温度計のデザインが使われている、冷やして使うタイプの鎮静パック。かなりベタつく(美容液がゲルっぽいとの口コミあり)ようなので夜用に。

 

 

5つめは鎮静&水分クリーム。


f:id:scude:20211005234408j:image

ドクターG レッドブレミッシュクリアスージングクリーム 70mL 1,938円

www.qoo10.jp

 

さらに鎮静系水分クリーム。ジャータイプのみかと思っていたら今回チューブタイプを見かけて思わず購入。いままで、クリームといえばジャータイプが多かったのだけれど、一度チューブタイプを使うと量の調節もしやすいし、衛生的ではまる。「スパチュラ?しゃらくせぇ」というゴリラにも最適。

 

 

6つ目は弱酸性クレンジング。


f:id:scude:20211005234421j:image

ドクターG 弱酸性クレンジングジェルフォーム 200mL 2,112円

www.qoo10.jp

 

肌に優しい系の洗顔料。こちらは朝用に。ポンプタイプかつ弱酸性のジェル洗顔って珍しいなと思い購入。(クレンジングジェルなら見るけど)容量の割に安いと思う。

 

 

7つ目は鎮静マスク。


f:id:scude:20211005234442j:image

メディヒール ティーツリーケアソリューションエッセンシャルマスク 10枚 840円

www.qoo10.jp

 

みんな大好きメディヒール。私はマスクの使用頻度が低いので、箱タイプは使い切るまでに乾いてしまう&衛生面が気になるので、個包装かつ気軽に使えそうなこちらをチョイス。さらに、以前上下に分かれたゲルタイプのマスクを買ったら、広げるのが手間でさらに使用頻度が下がったので、初心に帰ってこちらに。Qoo10のメガ割りといえば、マスクは100枚超えのお得なセットが出たりするけど、冷静に考えると使い切れないよなと思い、今回は10枚セットを。堅実に使い切るつもり。

 

 

8つめはディープクレンジング。


f:id:scude:20211005234451j:image

www.qoo10.jp

 

こちらはやや強めの洗顔用。日焼け止めまで落とせたらいいなと期待。これは限定で200g入りの大チューブでちょっと引く大きさだった。使い切れるかな。。

 

 

9つ目はまつパキット。


f:id:scude:20211008004323j:image

EYE2IN セルフアイラッシュVパーマキット 1,899円(税込) 

www.qoo10.jp

 

最後はまつげパーマ用キット。実は10年以上前にセルフまつげパーマをしていたことがあり。面倒でやめてしまったのだけれど、先日、サロンで久々にまつげパーマをしたときに「毎月通うのはしんどいなー」と思って、戯れに買ってみた。サロンのクオリティには程遠いと思うが、暇つぶしとして楽しもうと思う。

 

 

今回もたくさんのサンプルをいただいた。


f:id:scude:20211008004333j:image

ドクターGは3品買ったら3セットもサンプルセットが届いた。あとイメージキャラクターの手鏡も3つも。手鏡、どうしましょうかねぇ。

 

 

 

ちなみに今回も、paypalを払いでMax1000円の商品券がもらえるキャンペーンをしていた。それと、クーポンとポイントを合わせて、気になっていたこれを買ってみた。

 

f:id:scude:20211008004347j:image

アピュー ジューシーパンスキンケアプライマー 1,980円(税込)

www.qoo10.jp

 

これは日本限定発売らしいが、Qoo10(アピュー公式)でも売っていた。もろもろポイントなども使って、300円ほどで買えてしまった。これパケとかめちゃくちゃチープかわいい。

 

 

どれも届いたばかりでほぼ試せていないので、使用感などは別途まとめるつもり。それにしても買ったなー。クリスマスコフレはどうしようかな、と思う10月である。