マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

届いたぜ!アゲリシャス!キウイブラザーズがかわいすぎる。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

いきなりですが、キウイブラザーズが好きです。

 

www.zespri.com

 

最近、レッドが出たんだよね。結局売場で出会ったことなくて、来年は食べてみたい。(4月~5月の限定品)

 

 

そして、最新のCM。

 

youtu.be

習慣化するって本当に大変。だけど、どんなに間が空いても、やめなければ「続いている」ってことだよね。私もがんばろう。(リングフィットとか、まつげ美容液とか、サプリとか…)

 

そんな大好きなキウイブラザーズ。売場で見かける人形が欲しくて、何度もキャンペーンに申し込んでいるが、まったく当たらない。人気だもんね。と、軽くあきらめていた私に朗報が。

 

なんと、GLOWの付録にポーチ型の人形が付いているというのだ!

予約開始日にパソコンと携帯、どちらもリロードしながらなんとか予約をもぎ取ってから一か月。やっと、やっと届いた!

 


f:id:scude:20210612195213j:image

かわいい。

 


f:id:scude:20210612195225j:image

 かわいい。

 

 


f:id:scude:20210612195240j:image

 かわいい。

 

かわいい。以外の言葉が出てこないくらいかわいい。毎日眺めてはニヤニヤしている。

 

 

一緒にいるフィギュアは、9個いりキウイについてきたもの。これは初回のもので、第二弾のウインクフィギュアは見つけられないままだった。また売り出してくれないかなー。

 


f:id:scude:20210612195250j:image

ちなみにポーチタイプとのことだけれど、入るのは目薬が精いっぱい。押し込んだら入る、という程度。

ポーチについているのはボールチェーンなので、カバンにつけたらあっという間にいなくなりそう。なので、大事に家で飾るつもり。

 

ゴールドとグリーンの声優さんも豪華だなーと、CMを見るたびに思う。(公式Twitterでは「声優なんていないよ?グリーンとゴールドの声だよ」とのこと。かわいい)

今回、2個買ったのだが1つは同居人に取られてしまった。もう一個買っておけばよかったなーと思っている。