マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

悲しみのzozo glass。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

ずっと届くのを待っていたzozo glassが届いた。

 


f:id:scude:20210417214152j:image

 

 

早速、アプリを立ち上げてみたら。


f:id:scude:20210417214348j:image

えっ?

 

私の携帯端末では使えないことが判明。

 

悲しい。

楽しみにしていただけに悲しすぎる。

 

確かに最近、充電が持たなくなってきて、新しい携帯を買おうか、どれにしようか、キャリアも変えちゃおうかと、考えていたタイミングではあった。

 

あまりの落ち込みように

同居人が「携帯かそうか?」と声をかけてくれた。

 

別の人の携帯でもできるんだろうか?

アカウント切り替えればできる?

 

室内と自然光とで比較とかしてみたかったので、何度も携帯を借りるのは気がひける。

 

なので、しばし保留。

すぐ使いたかったんだけどな。