マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

クリスマスコフレ、どうしよう。。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

今年のクリスマスコフレは「これは予約しなきゃ」「発売日に会社休んでも欲しい!」と思えるものがひとつもない。

 

クリスマスコフレ特集を見ながら、「買うならこれかな」と目星をつけたところで気がついた!「いや、そんな消去法で選ぶなんてあり得ない!」と。で、海外はというと、去年はアワーグラスのパレットを買ったが、今年のパレットは去年とかぶりが多いので見送り。海外コスメには詳しくないので、今年は何もなしかな、と思っていたのだが。

 

 

粉太郎さんのこれを見て、「ほ、欲しいかも」と。

www.konataro.blog

 

私の苦手なパープルがばーん!と目に留まる。かっこいい。でもあの色は絶対使いこなせないよな……。

 

で、にあぽんさんのスオッチ見て。

www.imagical.net

 

あれ、使い方次第ではうっすら発色でもいけるか?うーん。と迷っていたら。

 

知らぬ間に売り切れていた。だよねー。人気あるよねー。

www.cultbeauty.co.uk

 

 

 このCTの長パレット、春にも出ていたようでそちらもかわいい!

www.cultbeauty.co.uk

 

どちらも売り切れていたので、だよねー、今更だよねーと思っていたら、在庫が復活。

 

うぉー!どっちかうか迷うぅー。

 

オレンジ系が入っているPillowtalkか。ブラウンがかっこいいBejewelled Eyes To Hypnotiseか。使いやすそうなPillowtalkか、光沢で魅せるBejewelled Eyes To Hypnotiseか。ううう。どっちも欲しい。

 

迷っている間に売り切れるかも、と思いつつ、毎日のように見比べている。

 

 

 
room.rakuten.co.jp