マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

やめられない止まらない。キャンメイクのポリッシュ。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

以前、キャンメイクをきっかけにポリッシュにはまった、と記事にしていた。

 

scude.hatenablog.com

 


それまではジェルネイルをしていたが、気分で手軽に変えられること、これまでよりも速乾性に優れていることなどがはまった理由。


はまると、色バリが欲しくなる。ということで、また買ってしまった。


f:id:scude:20200326005500j:image

キャンメイク カラフルネイルズ N19 スウィートコーラル 8mL 360円+税
・インテグレート トップ&ベースコート N 4mL 350円+税

 

 

安すぎるとこうポンポンと買えてしまうのが危険だ。

 

ベースコートは、インテグレートに。乾くのが早いのと、トップにもベースにも使えると、評価が高かったので。細くて収納しやすいのもいい。

 

 

塗ってみた。

f:id:scude:20200326005530j:image

主張はしないが肌になじむピンク。かわいい。密かに乙女を醸し出すピンクである。そしてイエベの肌を色白に見せてくれる。この色も気に入った。

 

キャンメイク、はずれがないぞ!まずいぞ!

 


と思ったのもつかのま、また買った。


f:id:scude:20200326005602j:image

キャンメイク カラフルネイルズ N15チョコレートシロップ 8mL 360円+税

 

 

はい。歯止めが効かなくなっております。


f:id:scude:20200326005635j:image

こっくりとしたチョコレート色。もう少し、栗の渋皮のような明るさがあるかと思いきや意外とダーク。これも落ち着いた良い色。こちらはダークな色味が意外と主張する。が、どぎつい色ではないので使いやすい。

 

 


というわけでこうなりました…。


f:id:scude:20200326005706j:image

また買ってしまいそうで怖い…。

 


room.rakuten.co.jp