マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

初NARS。アトミックブロンドがやってきた!

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

クリスマスは無事に終了したようですね。私はイタリアンのクリスマスコース→カニしゃぶ→ステーキと暴飲暴食に走っていました。幸せ。

 

さて、先日リクエストしたNARSのアトミックブロンド、やっと手元に届きました!

 


NARS EYE AND CHEEK PALETTE ATOMIC BLONDE 7,400円+税

 

 

今年の秋のネット限定販売パレット。人気がないのかいまだに在庫あり。今年のクリスマスコフレと比べるとだいぶ大人しい佇まい。

 

 

ブラウン系のパレット。アイシャドウ4色、ハイライト&チーク(ブロンザー?)とシンプルな構成。でも、キラキラでアガる。

 

 

写真がへたくそ過ぎて悲しいがとにかく眩い煌めき。ブラウンシャドウは持ってるがこれまでで最もぶちアガる色と輝きだ。

 

 

スオッチしてみる。

f:id:scude:20181228185241j:image

上の4色。おおぅ。キラキラ。発色がいい。

 


f:id:scude:20181228185250j:image
下の2色。これもキレイ。ふふふふふ。

 

 

捨て色なし。使いやすい色味。下の2色を目元に使ってもよさそう。キラキラの量を調節して、普段使いからイベントまで使えそう。これはいいぞ!

 

2019年はこれを使い倒そう!

 

使うのが楽しみ!!!