マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

原液保湿クリームサンプル使い切り。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

お試しセットに入っていたクリームを使い切った。

やっぱり5gってあっという間に使い切ってしまう。ま、サンプルなのでね。

 

現品はこちら 。

 

 

 今後はこちらを使用。

 

ヒフミド エッセンスクリーム 40g 6,000円+税

 

 現在は容器がリニューアルして変わっている。

 

 

底見え。これももう残り少なくなってきた。

 

実はこのクリーム、一時定期購入していたのでストックはまだまだあるのだった。。毎回使い切れないうちに次が来てしまうので現在は解約。保湿力があって、私の好きなセラミド入り。初期の頃のクリームの方が好きだったんだけれど、リニューアルしても使い続けている。

 

実は、他にも使いたいクリームがあってそれもストックしてある…。

デルメッド リンクルクリーム 30g 5,000円+税

 

これも2つストックしてある。。こちらはヒフミドよりもこっくりしている。でも伸びはいい。肌がふっくらする。ヒフミドは夏でもそこまでベタつかない。デルメッドは冬でも安心して使える感じ。今年の乾燥具合をみると、次はデルメッドを開封しようかな。

 

他にも気になるものがあるのだけれど…今年の冬はクリームは買わない!買わないんだから!