マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

&ROSY12月号、アルマーニのリップをゲットした。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

毎回、豪華な付録で女子の欲望を掻き立ててきた&ROSY。これまでも付録買いしたことがある。

scude.hatenablog.com

 

 

12月号はなんとアルマーニのミニリップが付録に!というわけで、欲望に負け、発売日にゲットしてきた。

 

付録のミニリップ&リップブラシ

 

リップは、ジョルジオ アルマーニ ビューティ、エクスタシー シャイン。色はピンクベージュ503。「日本女性のお肌を美しく見せるピンクベージュ」とあるけれど、実物を見たらこれ、ちょいブルー入ってる色味。。

あと、アルマーニのリップは香りがついているので、苦手な人は駄目かも。私も香り付きはあまり好きではない。

 

 

ローズ感があるベージュ。。見えづらいけれどラメがちらちら。かわいい。

 

 

シアーな発色でつやがある。かわいい。

 

が!塗ってみるとやっぱりブルべ向きで、オータムの私がつけると顔がくすむ。。かわいいのにくやしい。もし、良さそうだったらもう一冊買おうと思っていたけれどそれはなし。

 

なにかと重ねて使えないか、考え中。それにしてもアルマーニのリップが付録になるとは豪華だ。このリップは通常、4752円(税込)なのでミニサイズだとしてもかなりお得。似合う人がうらやましい。