マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

限定のスクラブ入りバームクレンジング使い切り。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

いくつか使い分けているクレンジング。その一つを使い終わった。

 

ラフラ バームオレンジ スクラブ 100g 3,000円+税(限定品)

 

通常版はこれ。

 

 このスクラブは私にはちょっと強くて、毎日のクレンジングというよりは、肌のざらつきや角質が溜まって肌がもこもこしていると感じたときに使っていた。これは限定品なので角質ケアするものについては別を探そうと思う。

 

 

とりあえず。当面のクレンジングは、ストックを消費する。

右が平行して使っていた通常のバームオレンジ。これも残り少ないから、もう少しで使い終わるかな。温感クレンジングはこれからの季節の必需品。冷えきった肌がほわーっと温まると心もふわっと軽くなる。オレンジの香りも気分すっきりして好き。これが使い終わったら、ストックしてある同じバームオレンジを使う予定。

 

MAX5つほど平行して使っていたクレンジングが、やっと3つまで減った。使い分けるにしても、これくらいが限度だよな。でも、また新しいものに出会ったら買ってしまうかも。