マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

ハーンのハンドクリーム使い切り。

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

これまで、大事に、大事に使っていたハンドクリームを使い切りました。

 

ハーン シンボポゴン ハンドクリーム 50g 2,800円+税 

 

極限まで絞りきりました。レモングラスの香りがとにかく良くて、つけていると「どこのハンドクリームですか?」とよく聞かれていた。(少し経つとそこまで香りはしません)潤うのにさらっとした仕上がりで使用感も◎。使い続けたいけれど、手持ちの別のハンドクリームを使い切りたいと思います。あー誰か、プレゼントしてくれないかなー。

 

 

本日の断捨離

 

先日、メイク用品を整理し、いくつかを断捨離した。

左から
・はさみ
・マスカラ
・メイクブラシ2本

 

はさみは、なくなったと思って100均で買ったら、切れ味が悪くてイライラしていたらなくしたはさみが出てきたので、使っていなかったもの。もったいないかなと思ったけれど結局使っていないので処分。マスカラはいつ買ったものか思い出せないので処分。ブラシは細すぎてほぼ使ったことがなかったのでこの機会に処分。

 

というわけで、ほぼゴミ。もったいない、とか言っているとこういうものが溜まってしまう。他にもありそう。見つけ次第、処分していこうと思う。