マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

勢いで買ったラメ入りグロス(後悔はしていない)

こんばんは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

少し前から私の中でキラキラブームが来ている。先日、トモズのラインクーポンを手に入れたので、ふらふら店に向かい、ついでに買ってしまった。


f:id:scude:20180607121202j:image

 フローフシ LIP38℃<+1℃ SWIRL:渦> / Nude Sparkling 003 1,600円+税

 

 

実は今まで、フローフシのグロスは持っていなかった。このキラキラじゃない通常のグロスが発売したとき、どこも完売で気持ちが萎えてしまったのだった。。

だってどこにもないんだもん!

 

というわけで、いじけていたのだけれど。たまたま立ち寄ったトモズでテスターを付けてみたら…

 

きらーん!ぎゃー!かわえぇー!!!

 

というわけで連れて帰ってきた。15%OFFで。



f:id:scude:20180716213857j:image
かわええ。透明感のあるパッケージ、ころんとした形、ともにいい。

 

 

f:id:scude:20180607121208j:image
赤ラメかなーと思っていたけれど、多色ラメも入っている。

 

 


f:id:scude:20180607121216j:image
赤のラメを中心に多色ラメがチラチラ。色はつかないがとにかくかわいい。個人的に、ゆるいテクスチャーですぐいなくなっちゃうグロスは苦手なのだけれど、これは固さも適度でしっかり唇に乗ってくれる。

 

 

そして!なにより荒れない!さすがケアグロスを謳っているだけはある。メイ●リンとかロ●アルとか、唇ずる剥けになるもんな…。

 

これ1つでもリップの上にのせてもかわいい優秀な子。はじめて「使い切れる!」と確信できるグロスに出会えた。うれしい。今年の夏は年甲斐もなく唇キラキラさせるぞ!