マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

お気に入りリキッドクレンジング使い切り

久しぶりの使いきり

 

こんにちは。マキシマダムの過剰な日常です。

 

ここのところ、買い物ばかりで
なかなか化粧品を消費できていなかったのですが、
やっと使い切りました。

 
f:id:scude:20170731014420j:image

ラフラ クレンジングリキッド 150mL 2,500円+税

 

 

すでに、販売終了しているこのリキッド。
大好きすぎて、在庫をかき集めて確保しているので
引き続き使っていこうと思います。

 
f:id:scude:20170731014428j:image

 

夏の乾燥肌に。しっとりクレンジング

 

現在使用中のクレンジングはこちら。

f:id:scude:20170331010923j:plain

 ラッシュピュア ホットクレンジングゲルブラック 200g 1,550円+税

 

 

 ここ最近、まつげエクステをお休みしています。
というのも、まつげがかなり抜けてしまって
少しちゃんと育毛しようかなと。

 

なので、メインのクレンジングはこちらに移行中。


f:id:scude:20170731231803j:image

ラフラ バームオレンジ ルビーリッチ 100g 3,100円+税

 

実は、もう残り少ない。。
ので、上のブラックと気分に合わせて使い分けています。

 
f:id:scude:20170801004959j:image

テクスチャーはこんな感じでがっつりオレンジ。
アスタキサンチンの色です。

 

肌にのせると、ぽかぽか。

紫外線やエアコンで乾燥が気になり始めた肌が
うるうるに。やっぱりクレンジングは大事だなーと再確認しました。

 

こちらもおすすめ

scude.hatenablog.com

 

scude.hatenablog.com 

scude.hatenablog.com