マキシマダムの過剰な日常

マキシマダムの過剰な日常

ものが捨てられない。ミニマリストに憧れながら、ものに囲まれて生活するアラフォーが日常を綴ります。

セラミドで洗う。ボディウォッシュ

ボディソープを使いきりました。


f:id:scude:20170409160302j:image

ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ 450mL

かなり前に、@コスメさんからいただいたものです。

 

私は体も乾燥肌なので
セラミドホイップ」という泡に惹かれて。

 実際、かなりきめ細かい泡で気持ちよく洗えます。

 

私は、ボディソープによっては
かゆみが出てしまうのですが
これはそれもなく、安心して使えました。

 

 ただ、ボディソープは
毎日は使っていません。

 

皮膚科の先生に勧められて
夏場と汗をかいた日だけ
ボディソープを使うようにしたところ
粉吹きがおさまったので
それ以来、使用頻度を少なくしています。

 

なのでこのボディソープも
かなり長持ちしました。


新しいボディソープはこちらを使う予定です。

f:id:scude:20170415155119j:image

バストロジー 泡のボディケアウォッシュ ホワイトフローラルの香り 450mL

 

これも@コスメさんにいただいたもの。
なんだか貰い物ばかり。

本当に、毎回ありがたく使わせていただいています。

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

人気ブログランキング

クリックしていただけると嬉しいです。